おつまみブログ

転職活動中の絶賛ニート。元某全国チェーン店のマネージャー。自分では気づかなかったが超繊細さんだと最近気づく。。

許しがたい①

 

火曜日のことだった。

お客様は職場の飲み会へ行き、私は家でひとりで配信していた。

(ちなみにソーラン節を踊っていた)

久しぶりの一人時間を満喫し、コークハイを片手に楽しい時間を過ごしていた

 

 

PM23:00

私が寝床に入ろうとした頃、お客様が帰宅

珍しくベロベロに酔っぱらっていて、一人で歩くのがやっとの状態だった

普段そんな状態になるまで飲まないのに。

なんだか様子がおかしいと感じた

彼がシャワーを浴びている時、

ふと普段身につけているショルダーバッグが目に留まった。

いつもはしっかりチャックが閉まっているのに

今日は口が大きく開いていたので妙に気になってしまったのだ。

 

中を覗いてみると、財布と見慣れないデザインの避妊具が3つ出てきた

避妊具は箱入りのものではなく、バラの状態で3つ入っており

種類もバラバラだった。

 

不審に思った私は財布の中も探ってみることにした

免許証やクレジットカード等が入っている中に

何の店か分からないカードが2枚。

白地にゴールドの文字で店舗名らしきものが書かれていて

一見すると美容室やサロンのようなものに見えたが

1枚のカードには、女性の手書きの字で名前と

以下のようなメッセージが記されていた。

 

〇〇くん♡

今日は〇〇(店舗名)に来てくれてありがとう♡

敏感な身体いっぱいむさぼられて大満足でした♡

またイチャイチャしよーね!!

 

 

問い詰めずにはいられなかった

風呂から上がり全裸で椅子に腰かける彼に

落ちていたパンツを渡しながら、

カードを見せ、メッセージの全文を読み上げた

 

「これ、なに?」

 

ウゥン・・と返事が返ってきたが

その日はひどく酔っぱらっており会話が成立しなかったため

あきらめて寝た。

隣で寝るのが苦痛で、一人廊下で寝た。

悔しくて悲しくて涙が止まらなかった。

 

しかし翌日になっても彼からの返事はなく

翌々日になっても押し黙ったままだった。

 

 

後半へつづく