おつまみブログ

転職活動中の絶賛ニート。元某全国チェーン店のマネージャー。自分では気づかなかったが超繊細さんだと最近気づく。。

【悲報】源泉徴収票が届かない

ぷるさん夏休みに入りました。

今から10日間何をしろと言うんだよ…

そして、

早速病みました

 

急にどうしたの私ww

きのう役所から届いた健康保険料の手続き書類に

源泉徴収票を提出せよとのことが書かれていました。

年末調整したのは覚えてるけど知らねぇよ(´;ω;`)

1社目の退職経験上、源泉徴収票って退職したら自動的に送ってくるものだと思ってたし。。

こっちから催促して送ってもらうものなん?

退職して3ヵ月経ってるのでいつでも送ってくれていいんだよ(/ω\)

・・・と念じてみましたが、テレパシーが使えないことを思い出して

指先から君へメッセージを送ることにしました(YUIかよ)

でもな、、、

ラブレター送るのも一苦労だった

なぜなら私に意地悪をしていたお局が人事関連の窓口だからな

神様ワイに試練与えすぎィ

 

果たして届くのか・・・?

 

To be continue...